対象年齢

ビーバー隊

こんにちは!小学1年生から2年生のみんな、そして年長さんも!わくわくの野外活動、楽しみましょう!

毎月、日曜日(2回)に集まって、みんなで遊ぶんだ。大人も子供も一緒になって、最高の時間を過ごそう!小さなお弟くんや妹ちゃん、もちろん大歓迎だよ!

安全第一!だから、活動中は保護者と一緒に参加してね。さぁ一緒に冒険しよう!

カブ隊

小学3年生から5年生のみんな、こんにちは!

毎月、日曜日(2回)、みんなで楽しい野外活動を楽しもう!ロープ結びや救急法などなど、遊びながら役に立つスキルも身につけちゃおう。

ボーイ隊

小学6年生から中学3年生までのみんな、こんにちは!

毎月、日曜日(2~3回)に楽しい野外活動が待ってるよ!部活で忙しくても、夕方からキャンプに参加できるよ。薪割りや火おこし、テント設営、野外クッキングなど、いろんなことにチャレンジしよう!一緒に楽しもう!